Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

NieRコラボ 育成状況

☆VC ニーア オートマタ☆


f:id:Mogux2:20210105183827j:image

ようやく完凸しました!

風属性を大幅に強化してくれるので、優先して育成してホントに良かったです\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

VCの欠片は入手機会が少ないし、コラボなら尚更難しいもんねε(・д・`*)

 

☆コラボユニット 2B☆


f:id:Mogux2:20210105184049j:image

こちらは未だに3凸状態…ノω・,) 

期間中に4凸行ければ良いかなーって思ってます。

4凸なら今のところソロで遊ぶには問題ないからね!

 

今の所は……ですが( ˘•ω•˘ )

 

EXまで頑張りたいけど、石が1,000個も無い状態が続いているので諦めるよ(。•́ωก̀。)…グス💧

 

☆コラボユニット 9S☆


f:id:Mogux2:20210105184800j:image

 

コチラは欠片買う予定無いので、兵舎で地道に集めて4凸狙おうかな((* •̀ㅂ•́)و✧

 

☆おしまい☆

こんな感じの育成状況でした。

こんなにEX化が進んでいるから、絶対にEX前提のクエスも出てくるよね~(๑˘・з・˘)

まだEX化したのはオルドアちゃんだけ…。

 

ルシア様はやくぅ~っ!!!


f:id:Mogux2:20210105184930j:image