Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

かけ登りました!

☆レイドLv100討伐☆


f:id:Mogux2:20210214030323j:image

やーっと登りきりましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

めっちゃスキチケ使ってしまった…w

約3時間でLv50~100まで猛ダッシュ

こんなに本気で回ったの初めてだよ( ˘•ω•˘ )

そして……

またしてもautoワンパンで倒せて、効率よく稼げるチャンスを逃してしまいました(´•̥ω•̥`)

なんでいつもこーゆう時にレイド回れなくなるんだろう………(っ`ω´c)プルプル

 

☆編成☆


f:id:Mogux2:20210214030812j:image

・ジザ様

┣単体耐性ダウンさせる

┣エレチェ稼げる

┗初期AP確保、PTクリティカル率UPのVC

 

・ヴィネラ様

┣防御ダウンさせる

┗それだけ

 

・ヘレナ様

┣闇耐性ダウン LB⏩Lv11

┗それだけ

 

・シュテル様

┣エレメンタル一掃

┣トリプルトリックでチェイン稼ぎ

┗素早さを1番高くする

 

気をつけたのは、シュテル様より素早さを高くしないこと!

でないとエレメンタルへ無駄に手数をかけてしまうからです( ˘•ω•˘ )

あとはAPが枯渇してしまうので、ジザ様はあのVCをつけさせました(=゚ω゚)ノ

貫通率アップがサポアビとトラマス武具についているせいか、ジザ様の火力が想像以上にやばかったです!

重複しているのかは知らんけどw

 

※追記

シュテル様で防御ダウンできているのを途中から気づきましたw

ヴィネラ⏩囁きちゃん+グラセラトラマス

でもっと安定出来ました!

終わりましたけど…w

 

https://youtu.be/vu9w1_5sS9Q

 


f:id:Mogux2:20210214042801j:image