Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

嬉しい出来事 まとめ

☆アリーナにて☆

最近5000位以内を目標に、日々のアリーナを頑張っています(=゚ω゚)ノ

なぜかと言うと、幻導石500個のためです!

なかなかボーナス混みでPTは組めないんですけどねw

そんなアリーナですが、たくさんのユーザーさんと出会うことが出来て

色んなPTと戦うことが出来るのは嬉しいですよね!

まぁ、上に行くにつれて同じような編成が増えては行くのですが…w

 

そんな中!!!

とっても嬉しい出来事がありました(灬ºωº灬)

 

なにかと言うとコレ⬇

f:id:Mogux2:20210216101835j:image

少し前の出来事なんですが…

なんとお相手様も風パ!

しかーも、オルドアちゃんLv120じゃないかぁ~♪

愛を感じました…(o・ω・))-ω-))ウム

私のPTは回避よりなので、なんとか勝てましたよ!

オルドアちゃんの魅力、みんな感じてますかね?

ストーリー更新とかでドンドンとオルドアちゃんの好感度が上がってそうだけど…

気のせい?w

 

でもよく見ると、御相手様の称号はギルガメッシュの愛…。

 

 

勝ったな(o・ω・))-ω-))ウム

 

 

☆探検チョコボにて…☆

EXジョブ化が実装されて、欠片1つの重みが更に増した今日この頃…。

兵舎でも入手できるようにはなりましたけど、

結構な時間がかかりますよね( ˘•ω•˘ )

そんな中、Moguのチョコボは良い仕事をしてくれてます!

f:id:Mogux2:20210216102412j:image

あまり気にしないかもしれませんが、

こーゆうのってホント助かるんだよね!

チョコボ、ありがたやぁ~(*ˊ艸ˋ)♬*