Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

ガチャまとめ

☆無料10連召喚 UR1枠確定☆


f:id:Mogux2:20210216002156j:image

最近育成始めてるカーブルさん。

ホント、ギルバトで戦いたくない相手…。

必中技ってあんなに火力あっていいの?w


f:id:Mogux2:20210216102920j:image

シヴァ!よー出る!

完凸も見えてきました\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

が…、氷属性はあまり育っていないのである(´•̥ω•̥`)

完全に回避パで使う用のVCだねw


f:id:Mogux2:20210217052048j:image

通常シュテル様。

初期ユニットなのに全く引けないので、未だに3凸にも届かない( ˘•ω•˘ )


f:id:Mogux2:20210218122344j:image

久しぶりに?顔を出したラルドーさん。

現在4凸で、完凸まではまだまだかかりそう( ˘•ω•˘ )

にしてもだよ…

ガチャ運低迷中(´•̥ω•̥`)


f:id:Mogux2:20210223032820j:image

2枚抜き!

アヤカ様はEX済みだから微妙だなぁ。

また思珠必要になるだろうけど、さすがに今度は解放まだまだよね?w


f:id:Mogux2:20210223032828j:image

サクラ様で締め!これで4凸(=゚ω゚)ノ

 

1回分撮り忘れたけど、確かアヤカ様だったと思います。

出来れば召喚獣が欲しかったけど…

仕方なしっ!(´•̥ω•̥`)

 

☆SSR1枠確定☆


f:id:Mogux2:20210216002228j:image

いいね!

算術は腐らない!

たしか回復役として大活躍できるこの子!

(名前出てこないw)


f:id:Mogux2:20210216102932j:image

い…、いいね!腐らない!w


f:id:Mogux2:20210217052059j:image

うむ!

満足じゃ!(๑•ᴗ•๑)

今のところSSRで欲しいのはダリオ様なんだけどね!

 

f:id:Mogux2:20210218122520j:image

Moguの嫌いなユニットベスト5には入るであろうこの人w

お呼びじゃないのよっ!w(°ε°((⊂(`ω´∩)


f:id:Mogux2:20210223033034j:image

EXされたけど、評判どうなのかな?

てか…、SSRの思珠集めも大変すぎない?( ˘•ω•˘ )

UR欠片ガチャばっかり増えてるけど…w

f:id:Mogux2:20210223033049j:image
ん…。

全部ショボイw


f:id:Mogux2:20210223033057j:image

締めはいつものナーシアちゃん!

1回分撮り忘れてたかな?

UR無し!

この絶妙にゲージ残す設定やめてください( ˘•ω•˘ )

そんな誘いにはのりませんから!( ᵕωᵕ )

 

☆スタートダッシュ

回すかかなり迷ったガチャだったけど…。

まぁお得?なので引いちゃいました!

回復薬がめっちゃ嬉しい(*ˊ艸ˋ)♬*


f:id:Mogux2:20210216002256j:image

良き良き!

ダリオ様の思珠はまだまだ足りてないのでもっとちょーだい!(°ε°((⊂(`ω´∩)


f:id:Mogux2:20210216002305j:image

ぐぬぬ…:(っ`ω´c):プルプル


f:id:Mogux2:20210216002315j:image

ないすぅ~!

コレで破滅シュテル様、完凸でございます(=゚ω゚)ノ

残り2個だったんだけどねw

欠片ガチャでめっちゃ出てくれたので、全然苦労せずここまで育ってくれました!

ありがとうw