Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

NieR始めました!

☆Mogu、NieR始動!☆

前々から気にしていたNieRが遂に!

リリース開始されましたぁ(灬ºωº灬)💗


f:id:Mogux2:20210223040352j:image

 

と、言っても

 

忙しくて少し出遅れた….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

2日くらいかな?遅れたの。

 

⬇現在のMogu

f:id:Mogux2:20210223040449j:image

リセマラは3回しました(=゚ω゚)ノ

2B、A2、そして9Sを3回引く神引き!

すんなりリセマラ終わるなんて思わなかったw

 

⬇Moguのユニット

f:id:Mogux2:20210223040905j:image

悩んだけど、溜まった石?は全部コラボガチャ回してます(*ˊ艸ˋ)♬*

せっかく3人とも引けたから少しでも凸進めたいし、

完全無課金で遊ぶ予定だからここで頑張っておかないと!w

そしたらなんと、9S完凸?

最大Lv90が上限なの??

あとは2Bが2回、A2が1回引けました(๑•ᴗ•๑)

だんだんと石を回収出来なくなってきたので辛いとこ…( ˘•ω•˘ )

 

⬇武器

f:id:Mogux2:20210223041545j:image

こんな感じ!

2Bの武器は1回限凸させてみたけど、変わるのは本体とスキルの上限だけ??

なので強い武器揃うまではこのまま取っておいて、9Sにも持たせる方向で行く予定(=゚ω゚)ノ

 

☆気づいたこと☆

①ストーリーは配信済みを早めに全て終わらせる!

今あるストーリーを全部終わらせると、色んなことができるようになりました(=゚ω゚)ノ

探索⏩経験値大量

デイリーガチャ⏩5枠

デイリークエスト⏩素材がうまうま

アリーナ⏩暇つぶしになる

オトモ、メモリー戦力up

木の実?⏩素材が貰える

他にもあると思うけどわからなくなったw

 

②スタミナ回復薬は残らず全て買うべし!

毎日ショップで買えるので全部買います(=゚ω゚)ノ

翌日になるとまた買えるので嬉しい♪

 

③ゲリラクエストは鬼周回!

欲しい武器種のゲリラクエストは回るべき!

Moguは2B、9Sがいるので剣が来たら鬼周回!

もちろんA2のために大剣も回るよ(=゚ω゚)ノ

 

④☆2武器は売る!

じゃないとすぐお金無くなります…( ˘•ω•˘ )

 

⑤育成絞って周回できるようにする!

満遍なく育成よりも、メインで使う3人を育成させた方が戦力が上がって、色んなクエストを回れると思います(=゚ω゚)ノ

 

⑥クエストのミッション確認!

メイン武器○属性で出撃、とか武器スキル1回使用とかあるので、ミッションコンプリートのために確認しましょう(=゚ω゚)ノ

特に属性は要チェックで、その属性の武器を装備すると攻略しやすくなったりします♪

 

☆メモリーの謎…☆

まだよく分からないことばかりなMoguです…。


f:id:Mogux2:20210223043858j:imagef:id:Mogux2:20210223043907j:image

同じ種類のメモリー、Lv1だけど…

これは下の画像のモノを育成した方がサブが上がるかもだからいいのかな?

メイン、サブの内容ってランダム?

ある程度決まってる?

モリー集めも大変そうですね…( ˘•ω•˘ )

 

☆おしまい☆

NieR、すごく楽しい!(灬ºωº灬)

これは幻影戦争と共に、長く遊んでいけそうな気配…!

フレンド大募集です!w

993131659307

 

そして、コチラでもお世話になってる蓮∞蝶のメンバー様ありがとう(*ˊ艸ˋ)♬*

めっちゃ教えてもらってるんですw