Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

約2ヶ月ぶりですね…!

☆久しぶりのblog更新☆

なんと!

前回のblog更新から約2ヶ月もの期間が空いてしまいました…(´•̥ω•̥`)

色々と理由はあったんですけどね…。

この期間中にも見に来てくださっていた方々もいらっしゃったようで…、ホントありがとうございます(。•́ωก̀。)…グスン

これからはまたちょくちょくと、blog更新していきたいと思ってますので、また暇潰しにでも見に来てくださいね♪

 

てな訳で、今回の記事は2ヶ月ぶりのMogu軍の状況をご紹介致します!

 

果たしてMogu軍はどのくらい力を伸ばせていたのでしょうか…………!

 

☆火属性☆


f:id:Mogux2:20210508040821j:image

火属性ではルアーサ様を育成しておりました!

氷キラーと言えばルアーサ様!

ですよね?

 

…違う?w

 

Mogu軍の天敵である氷を駆逐するため、ルアーサ様を育成しております!!

 

ま、1人育成したところで……

って感じですがね( ˘•ω•˘ )

 

☆氷属性☆


f:id:Mogux2:20210508041117j:image

コチラはイケメンのラスウェル様を育成中!

理由はイケメンだから育ててるってだけですw

メディエナ様はEX化できるんだけど保留してます。

あとはギルガメッシュが完凸近づいてきたかなーってくらい。

完凸してもEXはまだまだなんだけどね…。

ホントEXキツすぎる.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

☆土属性☆


f:id:Mogux2:20210508041426j:image

変わったのは………

右側にゴツイのが増えたくらい。

今後のアプデで、セレクションクエストで手に入れたユニットもセレクションクエストで使えるようになるらしいから?

その時に育ててみるかなー( ˘•ω•˘ )

 

☆雷属性☆


f:id:Mogux2:20210508041615j:image

サリアちゃん完凸!

ニブル様4凸!(覚醒は終わらせていない)

最近ストーリーに出てる忍びの子4凸!(名前出てこない)

忍びなのに黒魔法の人4凸!(名前出てこない)

9S4凸!

雷属性はなかなか育ってきてるかな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

☆水属性☆


f:id:Mogux2:20210508042005j:image

うむ………。変化なし!!w

 

☆光属性☆


f:id:Mogux2:20210508042038j:image

フィーナちゃんEX終了!

サクラ様4凸!

マシュリー様4凸?(覚醒はさせてない)

エンゲル係数4凸?(もっと覚醒、凸させてない)

 

☆闇属性☆


f:id:Mogux2:20210508042328j:image

囁きちゃんEX終了!

ヴィネラ様EX終了出来るけど保留中!

ガーブル4凸(覚醒させてない)

ママ4凸!

今度破滅シュテルのEXが来るけど、シジュ40個しかないんだよねぇ…。

ママは完凸すらまだ残り100個くらい。

コスト100を育成できてる人凄すぎるんですけど( ˘•ω•˘ )

 

☆我らが風属性☆


f:id:Mogux2:20210508042807j:image

ダリオ様EX終了!

ティファ4凸!

弓のイケメン4凸(覚醒させてない)

玉ねぎ3凸!

むー。ハロウィンリレルリラがいれば完璧…(´•̥ω•̥`)

てかルシア様のEXまだですかー!?

来たら即Lv120にします(=゚ω゚)ノ

ハウ様はシジュ半分くらい足りないけど交換したらすぐLv120いけるかな!

 

☆VC☆


f:id:Mogux2:20210508043211j:image

結構完凸が増えてきました(*ˊ艸ˋ)♬*

欠片25個交換出来るチケットも何枚か残ってるのでもう少し完凸増やせるかな!

 

☆おしまい☆

はい、こんな感じです!

 

2ヶ月でこんなもんか………。

思ったよりも変わってないかなぁ( ˘•ω•˘ )

 

まぁ

 

その原因のひとつは

 

新しく来た雷の女性に40,000石貢いだ挙句、逃げられた

f:id:Mogux2:20210508044709j:image

 

のが大きな理由なんですけどね………w

 

また少しずつ更新していきます。

 

 

 

はぁ。

 

なんであの時ガチャしたんやろ…….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.