Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

モチベ復活したものの…。

☆裁きの試練 現状☆


f:id:Mogux2:20210509223925j:image

現在こんな感じです(=゚ω゚)ノ

久しぶりにblog更新しながら幻影遊ぼうかなーとか思ったらモチベ復活したんだけど…。

このゲームやってて思うのは、やっぱり

端末複数持ってる人が効率よく進められる

って思うんよねー( ˘•ω•˘ )

じゃないとずーっと周回なんてさせられないよねw

なのでMoguはスマホ使ってない時間と他のゲームやらない時間だけ周回させるようにしてます!

新しいアクセサリーの+5を1つ作れればいいかなぁ。

 

☆ティファ完凸☆


f:id:Mogux2:20210509224426j:image

久しぶりに新ユニットを完凸出来ました!

ほんと、完凸まで育成出来たのいつぶりだろうか…。

 

調べてみると…………。

 

なんと………!

 

2/13にエルシレール完凸して以降、新ユニットを完凸出来ていなかった。

 

え、いつのユニットの話なのこれw

黒薔薇ママ、2Bは4凸止まりだしなー。

やばいよね、時代に乗り遅れ過ぎててw

それなのにゲンドウセキはかっつかつ…(´•̥ω•̥`)

 

ねぇ、どゆこと?w