Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

生放送お疲れ様でした♪

☆わっくわくの1.5周年☆

生放送、お疲れ様でしたー!(=゚ω゚)ノ

久しぶりにリアルタイムで見ることが出来たよ♪

やっぱり生放送があるとテンション上がるよねー!

情報盛り沢山でめちゃくちゃ忙しくなりそうw

 

☆新ユニット☆


f:id:Mogux2:20210510231619j:image

皆さん待望の??グラセラ様がドレスアップして登場です(=゚ω゚)ノ

 

かわゆぅ~(*ˊ艸ˋ)♬*

 

はっ!いかんいかん…。

また誘惑に負けるとこだった( ˘•ω•˘ )

Moguは引く予定なしですね!

風属性じゃなくて一安心!

グラセラ様とモント様、2人の力でで氷を駆逐してくれー!⏪他人任せ(´ฅ•ω•ฅ`)

魔法タイプということだけど、詠唱時間はあるんかなー?

 

ちなみに提供確率は今までのコスト100と同じで低い。

ディーンと同じで欠片のコストは他URと同じ。

今後のコスト100もそんな感じ。

らしいですよ(=゚ω゚)ノ

 

☆新イベント☆


f:id:Mogux2:20210510232018j:image

過去のレイドにて登場したBOSS達と再びバトルする事が出来るんだってさ!

それに過去のレイド報酬とも交換出来るって言ってた気がする…!

過去のレイドボスだから今となれば少しは楽になるのかな?

気楽にマルチに潜って武具揃えないとね!

ちなみにランキングは無し!

 


f:id:Mogux2:20210510232300j:image

コチラは白磁の塔と同じ仕様らしい?

ストーリー1部で登場したユニット達が出てくる様です(=゚ω゚)ノ

EXの階層もあるらしく、報酬が楽しみですね♪

 

☆無料召喚☆


f:id:Mogux2:20210510232459j:image

合計100連を無料でガチャできます、ありがたーい!

しかもUR1枠確定(((٩(๏Д⊙`)۶)))

画面の通り、新グラセラも出るらしいよ!

ストックされないので毎日忘れずに回しましょう♪

 

☆プレゼント☆


f:id:Mogux2:20210510232653j:image

コレにプラスして

・5000万ギル

オーバル極 100

・楽園のお花 6 ⏪変換面倒( ˘•ω•˘ )

 

盛り沢山やねー!

魔石がめっちゃ嬉しい(*ˊ艸ˋ)♬*

 

☆なんか星が貰えるらしい…☆

んー、イマイチ理解出来なかったけど…

ガチャで被った時に貰えるソウルメダルの他になんとかスターってのが手に入るらしいよ。

それで限定以外の好きな欠片と交換できるんだってさー!

 

………

 

普通にソウルメダル増やして交換リストに全ユニット並べるとかでダメなのかな?

よく分からない( ˘•ω•˘ )

 

どっちにしろ、

ソウルメダルとは別に欠片、シジュと交換出来るアイテムらしいから、欠片集めやすくなって育成が緩和されたってこと!

 

☆おしまい☆

週末からは毎日が楽しみですね!

Moguの週末までのプランは……

神羅バングル+5作る

┗7コラボメダル集めまくる

って感じかな?

毎日交換できるようになるべくメダルを貯めておきたいね!