Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

♡記念日♡

☆ログインボーナス☆


f:id:Mogux2:20210513010938j:image

500日到達致しましたーっ!

石かっつかつやったからめっちゃ助かったよぉー(´•̥ω•̥`)

こんなに長く、毎日ログインしているゲームって初めてなんじゃないかな?

これからも幻影戦争が続いていきますよーに!(。-人-。)

 

☆ギルバト☆


f:id:Mogux2:20210513011204j:image

終了2分前に参戦!

ギルマスが私と被ったりして2人であたふたw

同点だったけどなんとか勝利出来てました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

防衛は…どーしようもないわm(_ _)m

 

☆裁きの試練☆


f:id:Mogux2:20210513011347j:image

やっべぇーよ…レシピ集まらないよ…( ˘•ω•˘ )

どうしても寝る前にYouTube見ちゃってそのまま寝落ちするんだよねw

タブレットとか欲しいなー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

☆ユニット育成☆


f:id:Mogux2:20210513011542j:image

ようやくうちのティファも最近EX出来てさ、

ここからまた欠片買い集めるのしんどいな〜とか思ってたら…。

モグショップでシジュ交換出来たのね(灬ºωº灬)

ギルメン様方がギルチャでそんな会話してたのをたまたま見かけてホント助かったよw

これで少しはティファの育成が捗るぜっ!