Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

最凶の出撃メンバー

☆これまでのおはなし☆

Moguからの指示でミーティングルームに集められたメンバーたち。

メンバー達は久しぶり任務が始まるという事で、やる気に満ち溢れていた。

が…。

その任務の内容はあの嫌われ者

モルボルの討伐

f:id:Mogux2:20210514012716j:image

なのであった…。

 

☆最凶の出撃メンバー☆

Moguからの任務はまさかのモルボル討伐…。

その事実を知り、現場にいたメンバー達は言葉を失っていた…。

 

Mogu「さーて!今回の出撃メンバーは誰にしようかなぁ♪」

 

ざわざわ…。

 

低レアA

「お、おいおい冗談だろ?よりによってモルボルかよ…。」

 

低レアB

「マジやべーよ。ただでさえ一軍よりステータスが低いってのに、アイツの臭い息でも喰らったら、生きて帰って来れねーって!」

 

Mogu「ちなみにだけど…。この任務、我こそは!って人はいるかしら?」

 

…………

 

しーーーーん( ˘•ω•˘ )

 

あんなに盛り上がっていたメンバー達だったが、

モルボルが相手だと知った途端、この調子だ。

それもそのはず

あの強烈な臭いを発するモルボルが相手なのだから…。

 

Mogu「………。まっ、こうなる事は予想通りね。全員呼んでおいて正解だったわ♪」


f:id:Mogux2:20210514011308j:image

 

Mogu「ふふふ…♪だから今から決めるのよ。ここにいるメンバー全員の中で、最も運が悪い5人を…。最凶の出撃メンバーをねっ!!」

 

メンバー「な、何ィィいいい!?」

 

Mogu「問題はどうやって決めるか…。どうしようかなぁ~♪」

 

Moguは楽しそうに考えている…。

 

それを見ているメンバー達は震えていた…

ガクガク((((;゚Д゚)))))ブルブル

 

Mogu「あっ!決めたー!今、流行りに流行っているゲームはウ○娘、だから、2400M走にしましょう!」

 

メンバー

「えぇぇぇぇええええ!!!???」((;゚Д゚)

f:id:Mogux2:20210514013018j:image

 

こうして、あの嫌われ者モルボルを相手にする最も運の悪いメンバー。

通称

最凶の出撃メンバー

を決める方法はまさかの中距離走となったのであった…。

 

☆次回☆

「Moguダービー開幕!」