Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

忍者だらけ!

☆ギルバト☆


f:id:Mogux2:20210519234712j:image

本日のお相手は現在Nグループトップのギルド様!

なんと、【キトン】だらけ…!

ボロ雑巾にされちゃいました( ゚∀゚):∵グハッ!!

初手からキトンに当たるのは悪手だなーと、

勉強になりましたw

キトンちゃん、良い調整されたねー!

 

羨ましいデスょ…。

 

☆黒チョコを周回☆


f:id:Mogux2:20210519235059j:image

ここでもヘレナ様PTに参加させていただきました!

便利すぎやぁ~。

まだLv107なんだけどねw

このユニット育成するだけでこんなに楽になっていいの?

って思うくらい優秀すぎる( ˘•ω•˘ )

 

↓なんでチョコ周回してるかというとコレ

f:id:Mogux2:20210519235318j:imagef:id:Mogux2:20210519235329j:image

コイツらをメダルで交換したくないから集めています( *˙ω˙*)و グッ!

なるべくメダルはレシピと育成素材と交換かなー、

あと毎日個数限定のやつも!

武具素材は他のクエストとかでも取れる可能性があるもんね。

 

☆フレ様、ギルメン様募集中☆

f:id:Mogux2:20210519235730j:image

毎日ユニットの欠片をフレメダルで交換してたらめっちゃ減ってきた(´•̥ω•̥`)

そして…

残念ながら引退された?方も多かったのでフレ整理。

枠に余裕がある方、ぜひフレンドよろしくお願いいたします(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


f:id:Mogux2:20210519235905j:image

コチラも募集中ですよ( *˙ω˙*)و グッ!