Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

石のために…!

☆クラスマッチ☆


f:id:Mogux2:20210523100942j:image

勝てなくて嫌になるクラスマッチ…。

Moguの苦手なイベントの1つです( ˘•ω•˘ )

いつも通りサボってたけど、石の回収だけでも

と思い、イベント中盤から参戦!

これが良かったのかな?

流行りのガチガチの雷パにあまり当たらなかったです(ㅅ•᎑•)♡

何回か当たったりしたけど、全部負けた訳でもありませんでした♪

新ユニのティファを育成して確実に戦力アップしたんだなぁって感じました(人•ᴗ•♡)

ま、それでも弱弱で対人好きじゃないんですけどねw

f:id:Mogux2:20210523101411j:image

武具、VCは回避より。

アビリティは防御より。って感じに!

2Bも打撃ができるようにね(=゚ω゚)ノ

アーマー使ったり、5ターン回復出来るのも使ってみたりw

早く完凸したい…(´•̥ω•̥`)

 

とりあえず、運が良くてゴールド行けましたよ♪

 

☆ギルバト☆


f:id:Mogux2:20210523101642j:image

苦手の属性で☆1…(´•̥ω•̥`)

終盤までユウナに粘られ力尽きました。

珍しく防御は出来てる…(๑° ꒳ °๑)??

 


f:id:Mogux2:20210523101809j:image

魔法耐性盛りの風パで挑戦したけど、

あまり魔力特化のお相手様がいませんでした( ˘•ω•˘ )

瀕死になったので2回目は応援!

またまた珍しく防御してた…(๑° ꒳ °๑)??

 

☆勘違い??☆

あれ?

ストーリードロップ率3倍なんてなかったっけ?w

めっちゃ勘違いしてしまいました( ˘•ω•˘ )

 

( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…