Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

限定ギルバトお疲れ様でした

☆ギルバト☆


f:id:Mogux2:20210524030700j:image

期間限定ギルバト最終日

本日のお相手様はランキング上位のギルド様!

めっちゃ強かったァ(๑º口º๑;;)💦

Moguは相性良さげな所を見つけることが出来て、

なんとか☆3取れましたが、

その後攻撃強化の応援を頂いたものの…

またしてもタイムアップ(´•̥ω•̥`)

火力不足がホント罪です…。

 


f:id:Mogux2:20210524030719j:image

ギルメン様方の頑張りもあり、

最終的な順位は過去最高の7位!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

皆さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした~(*´꒳`)_旦

みんなの頑張りで頂いた石1,500

大切に使わせていただきますねっ(о'ڡ'о)ごち♪♪

 

☆限定ギルバトを終えて…☆

今回の期間限定ギルバト期間で、

色々と学ぶことができました!

やはり

風だけでは厳しい…w

肝心の風属性も、2Bが未だにLv89なのがとっても苦しい(´•̥ω•̥`)

別属性は光染めで挑戦していたんだけど、

圧倒的力不足…!!

f:id:Mogux2:20210524031332j:image

EXはフィーナちゃんのみ( ˘•ω•˘ )

なんとか魔法パにはいい勝負出来るようだったけど、確実に2戦目でヘトヘトになってましたw

まだまだ育成不足だなぁ(´•̥ω•̥`)

 

てか、Moguの育ててるユニットがEX来てないんだよぉおお!!(_๑òωó)_バァン

 

早く旧ユニの救済をお願いいたしますー(。-人-。)

 

それにね、キトンちゃんの強さにビックリでした!

クラウド強いのは分かってたけどね…w

 

ドレフォキトン、カッコイイなぁ~(ㅅ•᎑•)♡

 

アイリーン育てよ♪   ←  •́ω•̀)?