Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

気合いで踏破!

☆幻影の塔☆


f:id:Mogux2:20210525051837j:image

なんとか初日で踏破出来ましたーっ(`・н・´)ムンッ!

10階以降の難易度がやたら上がってましたねw

11階がホントにイラついた!ww

マジで、

高所から弓矢撃ってくるとか性格悪いよ( ˘•ω•˘ )

 


f:id:Mogux2:20210525052157j:image

EXもクリアしました( *˙ω˙*)و グッ!

ここは治癒力ダウンがエグい…。

時間をかけるほど回復力が低下して酷い目にあいました( ˘•ω•˘ )

 

↓なので回避メインで攻略

f:id:Mogux2:20210525052339j:image

2人で蓋をして、射程外からルシア様の援護射撃!

増援は前衛以外で倒す!

そんな感じ(。ᵕᴗᵕ。)♪

 

囁きちゃんも試してみたけど、

ダメージこそ受けないものの、他のユニットも攻撃に巻き込まれたりして上手くいかなかったです( ˘•ω•˘ )

 

☆おしまい☆

ん?

 

なんで気合いで踏破したのかって?

 

それはね……。

 

バァァァアアンッ!

f:id:Mogux2:20210525052820j:image

またしてもやってしまった…。

 

だってさぁ、Twitterでみんな神引きしてるんだよ。

 

そりゃ私だってソワソワしちゃうじゃん?

 

ハロウィンリレルリラ、欲しいじゃん?

 

そんで、引いちゃうじゃん?

 

安定の爆死じゃん…( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

ヤケになって登ってたって訳(⊃ωー`)zz