Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

連勝記録は7でstop!

☆ギルバト☆

連勝記録は残念ながら7でstopでした( ゚∀゚):∵グハッ!!

現在2連敗となってるけど、どちらも僅差の勝負でした( ー`дー´)

マスターでも戦っていけそうな気配!

 

…あ、私はみんなについて行くのが精一杯なんだけどねw((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_

 


f:id:Mogux2:20210528051743j:image

この日も安定のハイエナ戦法!

きっちり☆をいただきましたw

防御も1回だけど出来てて良かった(*ˊ艸ˋ)♬*

1発で落ちる日が続くと凹むからねー( ˘•ω•˘ )

 


f:id:Mogux2:20210528052041j:image

とか言ってると1発で落とされる…w

でもこの日はマスク状態からの☆6!

囁きちゃんを先頭におくと狙いが明確でいいね!

 

最近、うちのギルドメンバーは疲れが溜まっている人が多いみたいです(๑º口º๑;;)💦

皆さんちゃんと休める時に休んでくださいねー!