Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

頼もしいセレクエの助っ人!


f:id:Mogux2:20210603032132j:image

カミッロ様、EX達成~っ!!⸜( ᐛ )⸝

Mogu軍の、貧弱な光属性の救世主でありますっ♪

最初ストーリーで見た時は、なんかパッとしないなぁ~って印象だったけど、

使っていくうちにカッコよく見えてきました!w

これで光のセレクエがだいぶ楽になるね(๑°꒵°๑)・*♡

 


f:id:Mogux2:20210603032556j:image

ヴェルヌちゃん、完凸達成~っ!!⸜( ᐛ )⸝

雷の黄色い素材が無いからここで止まっちゃったんです(´•̥ω•̥`)

2倍の時に周回して集まったら、一気にEX解放してあげるからね!(`・н・´)ムンッ

優秀なSSR以下のユニットが多い雷属性だけど、育てちゃいました…。

だって………、そう!

【カワイイは正義】

それだけで育成する価値はあるのよ(ㅅ•᎑•)♡

 

 

悪役2名は、素材不足のため後回しですw