Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

きゃわいい(๑°꒵°๑)・*♡

☆きゃわいいは正義☆


f:id:Mogux2:20210604020552j:image

【ナーシア】

とにかく、

きゃわいいんだよなぁ(๑°꒵°๑)・*♡

未来の氷のセレクエを見越してEXさせました♪

ストーリードロップ率2倍、マジで助かる⸜( ᐛ )⸝

それに氷属性は全く育成してなかったから、覚醒素材も溢れてたから気楽に育成していける♪

ボイス聞くだけで癒されるんだよね、ナーシアたん♡

 

☆やっとでLv115解放☆


f:id:Mogux2:20210604020928j:image

ログボで貰ってたチケットやスターでここまで進めました(`・н・´)ムンッ

これでマルチでも多少は迷惑かからないよね?

対人で使うつもりは無いけど、マジで有能過ぎる…。

他のユニットたちに申し訳ないくらい便利だよ( ˘•ω•˘ )