Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」私の耳元でなにかが……

新ガチャ来たときです

このガチャの目玉はオーディンなのかな?

本当はラムザ完凸して石は貯めておく

という理想だったのだけど

やっぱり引いちゃうよね\(^o^)/

せっかくなら限定のビジョンだけ当たれば良いかなー

と思い10連だけ回しました

f:id:Mogux2:20200107021831p:plain

囁きさん、ご来店

「私じゃダメ?会いに来たよ?これからはずっとそばにいるよ?私をもっと強くして?」

はい、育てます(´・ω・`)