Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」久しぶりのお知らせ更新

f:id:Mogux2:20200114193203p:plainf:id:Mogux2:20200114193220p:plain

久しぶりにお知らせが更新されましたヽ(・∀・)ノ

今回は高難度なので防具クエよりも

みんなが参加しやすいクエになってるかな?

しかしまた剣と斧ですか(´・ω・`)

ゴールドアックスってイェルマ以外の誰装備できるの?

choiceが謎ですな(´-ω-`)

前回は秘伝書クエの報酬がなかなかおいしかったので今回も期待したいですね♪

グロウエッグはすぐ無くなるのでぜひ周回頑張りたいところですヽ(・∀・)ノ

眠りの剣の性能も気になるところですが

ナグラロク作ったばっかりだしね(´・ω・`)

そして、そろそろ新ガチャの方も発表されそうですよね♪

もしかしてゴールドアックスは新キャラの武器とか??

ダリオ君かっこよかったからガチャ来たら欲しくなるなー