Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」イベント盛り沢山!

今日も元気に防具クエヽ(・∀・)ノ

放置して最後にクリスタル回収ー♪

あれ?

ラムザ君いない!?

死んでもいないようだし…

バグった?






f:id:Mogux2:20200122023232p:plain

カエルになってました(´・ω・`)

まじで見失ってたw

実物のカエルは好きじゃないけど

これは可愛いかもしれんw

怯えて動けないラムザ君でしたヽ(・∀・)ノ


さて!

今後のアプデ情報たくさん来ましたねー!

明日からまたまたイベント追加です(´・ω・`)

このゲームって常に忙しいです(´・ω・`)

どれまわるか考えないと後で後悔しそうだね(´・ω・`)

個人的には鉄巨人でさっさとレシピ回収して

防具の秘伝書集めかなー

これはいくつあっても足りなくなりそうよね(´・ω・`)

そして新しいログインボーナス!ストーリー追加!

石ありがとー!ヽ(・∀・)ノ

予想以上に石が集まる(о´∀`о)

STEP UP ガチャが通常通りの石の消費量で助かりました…

1000消費だったら間違いなくガチャしたなー(´・ω・`)

命拾いヽ(・∀・)ノ

でもって広Pレター

めっちゃ内容が多かったのであまり詳しく読めなかったけど

結構ユーザーの声を聞いてくれてる感じ?

この調子で運営さんには頑張ってもらいたいですね♪

幻影戦争がながくつづきますよーに☆