Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

風の時代が来るのかな?

☆生放送 お疲れ様でした☆

用事があって全てを見れた訳ではありませんが、

(新情報と最後の方だけ見ました)

運営さん、出演者さん、お疲れ様でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

新しくコラボ情報があったり、新ユニットの登場であったり、謝罪なんかもありましたね。

色々と騒がれてますが、熱い想いで制作にとりあかって下さっている方もいるのだと…。

改めて思いました。

私は応援し続けますよ(。•́ωก̀。)

 

☆NieR コラボ☆


f:id:Mogux2:20201221101437j:image

来たよ、風属性「2B」!

ゲーム名、キャラクター名は知ってましたが、ゲーム自体はやったことがありません…( ˘•ω•˘ )

気にはなって、プレイ動画とかは見てたんですけどね!

ドラッグオンドラグーン」は今まで全てプレイ済みなんだけどなw

2Bの登場で風属性が活躍できる機会も増えそうだよね!

ただ、私はハロリレラ未所持なので対人ではどうなることか…。

ただ、待ちに待った風属性新ユニット!

引かないわけにはいきません!!

 

わたし、引きます。2Bを絶対引きます!!

 

そして気になるのは情報なかった新VC!!

2Bが風なら、風強化のVCの可能性あるよね。

こっちも引かなきゃなー!

 

現在の幻導石30.000個

 

これからの配布分の石も含めても、

2B、VC、EXと完凸届くかなー??

 

 

厳しそう…(´・ω・`)ショボ-ン