Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」新規さんへ!2

 

今回は毎日すべき事についてですヽ(・∀・)ノ

 

ぜひ参考にしてみて下さい♪

 

・ハードクエストで欠片を集める!

毎日十回までクエストを受けられます♪

スタミナ消費量は多いですが幻導石を使わずに欠片を集められるので回るべきです!

マンスリーミッションでもありますヽ(・∀・)ノ

 

・アリーナで5戦する!

勝ち負け気にせずこなしましょう!

メダルが貰えますしマンスリーミッションでもありますヽ(・∀・)ノ

 

・ポットの間を3回こなす!

ポットは比較的入手する機会が少ないです(´・ω・`)

好きなユニットを強化するためにも毎日集めた方が良いかと思います!

 

・無料ノーマルガチャはかかさず回す!

5:00 12:00 19:00に無料で回せます!

ユニットの欠片や貴重な素材が手に入るので必ず回しましょうヽ(・∀・)ノ

 

・探検チョコボはこまめに回収!

召喚獣の育成には莫大な素材量が必用になります!

なのでなるべく溢れないように回収して行きましょうヽ(・∀・)ノ

 

・デイリーミッションをこなす!

デイリーミッションをこなすことで様々な報酬が貰えますヽ(・∀・)ノ

 

・体力回復薬を回収!

毎日5:00 12:00 18:00に回復薬が配られています♪

まとめて受けとることは出来ないので、その都度受けとるようにしましょう!

なぜかミッションの所で受け取ることになっているので注意(´・ω・`)

 

・ギルドの活動!

出席、プレゼント、石像強化を行いましょう!

様々な報酬が貰えますヽ(・∀・)ノ

石像強化はマンスリーミッションでもあります!

 

・経験の間をこなす!

これはマンスリーミッションにあるので回る必用があります(´・ω・`)

別に経験キューブは必要ないので一番下の体力消費が少ないところでOKヽ(・∀・)ノ

 

・ギルの間をこなす!

なにかと必用になるギル(´・ω・`)

要求されるギルの量が半端ないのでコツコツ貯めて行きましょうヽ(・∀・)ノ

 

 

そんなとこかな?

 

やっておいた方が良いってだけなので

 

1番はマイペースに楽しむことだとは思います♪