Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

多忙でした(´・ω・`)

久しぶりのブログ更新になってしまいました…。

最近忙しくてなかなか幻影戦争もプレイできてなくて悲しいです(´・ω・`)

 

FF4コラボがきましたね♪f:id:Mogux2:20200723132713j:image

うーん、私はFF4をプレイしたことがないので全く興味がないのですw

なので強いユニットがきても華麗にスルーしていきますヽ(・∀・)ノ

幻導石貯めないとね!

貯める貯める言って全くためらんないからさw

今やっと10,000個まで回復したとこ(´・ω・`)

FF4はそこまで知識ないけど、BGMは神がかってるね!

テンション上がりました♪

 

無料UR確定ガチャを見逃すとこでした!

先日の生放送も見れなかったし、全然情報がわからなくて見逃しそうでした(((・・;)

残り2時間くらいで気づいて早速ガチャ!


f:id:Mogux2:20200723132847j:image

わーい!グラセラ様だっ♪

残り欠片二個なので7/24で完凸します!

 

FF14コラボの交換所終了

こちらも危うくメダル残して終わってしまうところでした(((・・;)

毎日交換だけはやってたんだけど残り期間見てなかったw

そしてチケット60枚引き忘れてたので引いたところ…。

f:id:Mogux2:20200723132744j:image

なんとサンクレッド様ご来店!

まー欠片は330個しか集まらなかったけどね(´・ω・`)

次の復刻はまだまだ先なのかなー?

アニバーサリー記念で一気に全部復刻とかしてくれない?w