Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

Mogu、覚醒する。

☆今までのMogu!!☆

皆さんは知っているだろうか。

Moguがこれまでに

どれだけ爆死してきたのかを…!

その中でも代表的なものをいくつか紹介しよう。

 

☆初の魔法耐性に魅せられて…☆

初の魔法耐性を盛ることの出来るVC

フェンリル

f:id:Mogux2:20210619044010j:image

消費した幻導石、その数

26,000石…!!

 

翌日の唐突な石配布があり、最後の望みをかけた10連でなんとか引き当てることが出来た…。

 

☆モチベダウン時、更にダウン☆

モチベーション低下中

新ジョブ【スナイパー】

をひっさげて登場した、見るからに強そうな新ユニット。

コイツを育てればモチベも上がるはず…!

そう意気込んでガチャに挑戦した

【二ヴ・ル】

f:id:Mogux2:20210619044024j:image

消費した幻導石、その数

40,000石…!!

必死に貯めた幻導石を全て貢ぎ、挙句の果てには逃げられる。

 

が…!

だいぶ遅れて、無料召喚にてひょっこり顔をだしてきた( ˘•ω•˘ )

 

☆見事なまでの片想い…!☆

あまりにもギルバトが勝てない…!

タンクユニットを全く育てていない…!

そんな時、突如として現れた女神。

その容姿に、Moguは一目惚れした…!

【シャルロット】

f:id:Mogux2:20210619044043j:image

消費した幻導石、その数

またもや40,000石…!!

女神と思っていた彼女は、Moguの心をもてあそび、全ての幻導石をかっさらっていった…。

 

そして

つい先日の、SSR1枠確定無料召喚(素材9枠)のゲージMAXで唐突に姿を現す…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

いかがだろうか。

この見事なまでの爆死っぷり!

しかもその全てが恒常ユニット、VCなのだ…。

一体何をしているのだろうか。

全ての石が無償石…。

我ながら、バカとしか言い様がない…( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

☆Mogu!!覚醒の兆し…!☆

そんな爆死の王者Mogu!!だが、

最近様子がおかしい。

1500万ダウンロード記念の、無料召喚での事だ。

 

これも…

f:id:Mogux2:20210619044109j:image

 

そしてこれも…

f:id:Mogux2:20210619044122j:image

 

更にこれも…!

f:id:Mogux2:20210619044139j:image

 

そして更にゴ○だと思われていたたった1枚の配布チケットでも…!

f:id:Mogux2:20210619044153j:image

 

 

そっかそっか…。

 

これが…力か。

 

これこそが…

 

地の底から這い上がってきた虫けらの底力なのか…!!

 

ふふふ…。

なんだか、まだまだ引けそうな気がするぜ…?

 

 

☆おしまい☆

やばいね、この引きw

けど、今欲しいのが当たったのはヴァルーシュだけかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ

出来れば持ってない召喚獣かユニットが良かったんだけど…

無料だし、虹玉も貰えたから欲は言えないねw

 

ちなみに風を好むMoguですが、流石にヴァルーシュの育成は地道に行こうと思っています。

強そうなんだけどね( ˘•ω•˘ )

恒常だし、風のコスト100来てないし、ハロルリラも持ってないし、2周年に向けて貯めておきたいし…。

ってな理由でコツコツ育てていきます⸜( ᐛ )⸝