Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」コラボお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

f:id:Mogux2:20200117020202p:plain

皆さんタクティクスコラボお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

このコラボのために幻影戦争始めた人も少なくはないんじゃないでしょうか?

そのくらい獅子戦争は人気でしたねヽ(・∀・)ノ

待ちに待ったコラボでしたがどうでしたか?

ラムザオルランドゥ完凸した人

おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

中にはあとちょっとだったー!

て人もいましたね(´・ω・`)

前回の14コラボでもそうでしたが

限定キャラの欠片の救済を待ち望んでる人も多いので

運営さん、ぜひよろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ

今回のコラボはマルチで周回できることもあって

前回よりも楽しめた人が多かったのは良かったですね♪

そして限定キャラの欠片の入手方が緩和されたことも

助かりましたねヽ(・∀・)ノ

配布のガフガリオンも完凸しやすく

火力もurに匹敵するほどなので

無課金、微課金勢には貴重な戦力になりましたね♪

全体的にみて前回のコラボイベントよりも評価は良かったと思いますヽ(・∀・)ノ

まー私はデータ消えちゃったので14コラボはできてないことになってるのが残念ですが(´・ω・`)

私的に今回のコラボイベントで1番良かったのは

ソロプレイでのクエストかなー♪

獅子戦争を再現したマップとBGM!

感動しちゃいました゜゜(´O`)°゜

残念だったのはコラボイベントといっても

キュクレインを倒すだけのイベントになってたことかな?

少し物足りなかったですよねー

コラボ以外のイベントも被ったりしていたので

もっとタクティクスコラボに力を入れて欲しかったなーって

思うのが正直なところです(´・ω・`)

獅子戦争の人気キャラはまだまだいるので

次回開催を期待したいですね♪