Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」アヤカの成長

ようやくうちのアヤカさんが2凸できましたヽ(・∀・)ノ

最近は幻導石温存のため欠片購入もしてないので

地道に毎日ハードクエストで欠片を収集していますヽ(・∀・)ノ

毎日行えば1ヶ月に60個の欠片を集められるのは大きいですよねヽ(・∀・)ノ

でも虹の想いの欠片はやっぱり不足中…

手持ちに3個しかないのでこれ以上は育成できません(´・ω・`)

広野さんは育成を楽しんで欲しい

て言ってるみたいですけど厳しいですよね(´・ω・`)

この素材量じゃssr以下の育成もできない……

もう少しどうにかならないのかな(´・ω・`)



f:id:Mogux2:20200119172230p:plain