Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」育成状況

 

久しぶりに育成状況をヽ(・∀・)ノ

 

☆ヴィクトラ様☆f:id:Mogux2:20200605085115j:image

火力はもちろん!機動力もあり、シーフもあるのでとっても使いやすいユニットです♪

ハートは盗めませんが時間を盗めるのでチェイン要員にもなりますヽ(・∀・)ノ

 

☆ヴィネラ様☆f:id:Mogux2:20200605085127j:image

とにかく避けまくる!まだLv79ですが賢者の帽子、アビリティに回避アップをつけて、闇に紛れるを使用すればまず当たりませんヽ(・∀・)ノ

早く4凸させてトラマスをつけてあげたい!

今後の高難易度なクエストでの活躍に期待♪

 

☆キルフェ様☆f:id:Mogux2:20200605085145j:image

Mogu軍の貴重な魔法アタッカー!

とりあえず育成は進めていますが武具をサボっているのでまだ実力を発揮出来ていません(´・ω・`)

 

 

☆アヤカ様☆f:id:Mogux2:20200605085155j:image

最近ようやくフル覚醒させてあげました!w

優秀なサポーターヽ(・∀・)ノ

これまで彼女に何度も救われてきました…。

やはりLBのおかげで他の回復役よりも優秀ですよね♪

 

☆グラセラ様☆f:id:Mogux2:20200605085519j:image

もう幻導石カッツカツやで…(´・ω・`)

移動して攻撃できるアビリティがめっちゃ強い!

移動してから範囲攻撃ですからね♪

4凸までは欠片買うけどあとは地道に~って感じかな

 

 

 

こんな感じに育成が進んでますヽ(・∀・)ノ

 

トラマスがジザみたいにめちゃくちゃ強力!

 

って訳じゃない限りLv89までとりあえず育成していく方針!

 

今後は誰育てるかなー(´・ω・`)