Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」生放送お疲れ様でした♪

 

先ほど生放送が終わりましたねヽ(・∀・)ノ

 

個人的にはすごく楽しかったです♪

 

こんなハイクオリティなゲームを基本無料で遊べるなんて

 

やっぱり運営さんのがんばりのおかげですよねーヽ(・∀・)ノ

 

色々と難しい所があるゲームだけど

 

かなりユーザーの声を聞いてくださってるほうだと思います!

 

このゲームがリリースされてまだ半年も経っていないのに

 

どんどん改善されていってるよねー♪

 

本当に感謝ですヽ(・∀・)ノ

 

これからも幻影戦争を楽しんで行きまーす!

 

 

 

 

 

ff1は全く無知なのでガチャスルーですw

 

7コラボきたらどうしようと思ってたのでちょっと安心(´・ω・`)