Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」生放送お疲れさまでした♪

 

生放送終わったーヽ(・∀・)ノ

 

今回も楽しく拝見させていただきました♪

 

新規さん向けの解説もあって良かったですね!

 

プレゼントも沢山配ってくださるようですΣ(゜Д゜)

 

スマホゲームってサービス終了しちゃうのが嫌なので無理してないかなー?とかも思ったけどw

 

これでみんなが楽しめれば幻影戦争は盛り上がるし長くつづきますよね!ヽ(・∀・)ノ

 

細かいところまで修正してくださったり

 

いろんなイベントを考えてくださってたり

 

ほんと運営さんには感謝です♪

 

幻影戦争はまだ半年なのにどんどん進化していってますよね!

 

運営さん、身体壊さないようにしてくださいねー!

 

ところで

 

ハーフアニバのガチャは本当に復刻とあの新ユニットだけ?

 

なら私は全力でパス!させていただきます!w

 


f:id:Mogux2:20200511233809j:image

 

そもそも1人のキャラクターのバージョン違い?ってあまり好きじゃないんです…(´・ω・`)

 

だから人気投票はモント君にしますヽ(・∀・)ノ

 

囁きちゃんはオンリーワンでいいのだっ!

 

囁きちゃんはバージョン違い出さないで強化してくれたら喜び(*´ω`*)♪