Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」無事終了♪

 

ルーンブレイドのレシピ集め!無事終了しました♪


f:id:Mogux2:20200608074641j:image

まー使えるユニットが育ってはいないんですけどね…。

 

今はスタミナ半減になっていましたので気楽に周回させることができましたヽ(・∀・)ノ

 

私は適正ユニットがいないので超高難度のauto周回は厳しかったです(´・ω・`)

 

なので高難度の方をグラセラの育成と他ユニットの共鳴度を上げながら周回してました♪

 

超高難度と高難度の敵の強さが天と地の差やで…。

 

レシピは集まってもどーせ素材が足りないんだろうなー…。

 

なんて思ってますが、レシピが溢れるのもなんか気分的に嫌なのでヤメっ!終了!

 

多分またレイドと被って秘伝書来るだろうからそこで秘伝書頑張って集めるかーって感じです(´・ω・`)