Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」あれ?違ったw

 

キングベヒーモスの詳細が来ましたね!


f:id:Mogux2:20200609073633j:image

 

ベストPTはグラセラでしょうか(´・ω・`)

 

でも闇なので属性的には有利ではありません!

 

なので他のPTでも行けそうですね!

 

例えば…↓

 

ラムザの三連撃PT

火力は高くないですが有利属性になっているので活躍出来そうです♪

 

ルシア様の四連射PT

圧倒的チェインの速さ!

まだまだレイドで活躍できますヽ(・∀・)ノ

 

レイン、ディリータの炎PT

前回のレイドでも流行っていたようですね♪

私は参加出来ませんが…(´・ω・`)

 

ジザ、ガフガリオンの打撃PT

これも意外に強いですヽ(・∀・)ノ

このPTを組むことで時間を盗むを交互に行うことでシーフ役が腐りません♪

 

ヴィネラ、リンクス、破滅シュテルの闇斬PT

時間を盗める、チェインも稼げるで強そうですね!

多分終盤はボスが速いのでヴィネラ2とかになるのかな?

 

・斬撃PT

ほとんどの方が持っている斬撃ユニット!

チェインを稼ぐユニット2名は欲しいかな?

オルランドゥで防御をさげたり、ギルガメッシュで斬耐性を下げたり、幅広いPTを組めそうですね♪

 

ラスウェル、アグリアスギルガメッシュの氷PT

アグリアスのフルブレイクで素早さ、防御を下げて、ギルガメッシュで斬耐性も下げれる!

強そう…!

 

 

他にも色々とあるかと思いますヽ(・∀・)ノ

 

ぜひギルメンと協力してレイドボス頑張ってみましょう♪