Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

8月突入!

8月スタート!

今月はFF4コラボがメインになりそうですかね??

コラボクエストが長く続き、裁きの試練もコラボユニットがボーナス、ギルバトマップは刺突アップでカインが強力に…。

デモンズウォールのビジョンは付与効果は闇属性のみ反映されるようですが、カインにはぴったりすぎますね(´・ω・`)

f:id:Mogux2:20200801030939j:image

 

裁きの試練、ボス以外は終了しました!

日付変わってそっこーおわしてやりましたよ。

すごーく面倒!

なにがって、回数ミッションですよね…。

9回クリアとかマジでエグいて(´・ω・`)

スタミナ消費させられて、時間も奪われて嫌になるねー。

ポイント全部とってスキチケでおわしましたが…。

ボスはまだやってないですがどんな感じかなー?

前回面倒だったし、今回も面倒なんだろうな(´・ω・`)

今後の裁きの試練の消化はnormal#5でまったり共鳴度上げながらポイント稼いでいきます。

ここ早いから周回楽なんだよねヽ(・∀・)ノ

ポイント獲得の効率は知りませんw

 

無料ガチャ、10連チケット!

早速まわしてきました!

↓まずは無料ガチャf:id:Mogux2:20200801031006j:image

はい、いつも通りですね(´・ω・`)

 

続いて裁きの試練で手に入れたチケット

 

ドンッ☆

f:id:Mogux2:20200801031016j:image

なにーっ!?久しぶりの神引きやっ!(((・・;)

 

結果は………。

 

f:id:Mogux2:20200801030955j:image

UR3枚抜きでしたヽ(・∀・)ノ

まー被りでも囁きちゃんが出てくれて嬉しいw