Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

解放されたぁぁああ!!!

やっと解放されたよぉおお!!!

ほんと辛かったァ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

もっとスムーズにこなせる様な工夫をお願いしますー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

待ち時間の方が長いんだモーン(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

 

 

……ん?

 

 

あぁ、

 

 

あれの事です。

 

 

レイドボスですよ、えぇ。

 

今回もなんとかLv100到達しました!f:id:Mogux2:20200916010434j:image

もうしばらくはやりたくないなぁー!

適正ユニット複数いないと効率悪すぎて辛いのなんのって…(´×ω×`)

マルチなんて高Lvじゃないとほぼ来ないからねーw

 

そんな中、助けてもらいましたよ…。

ギルメン様に(ㆁᴗㆁ✿)f:id:Mogux2:20200916010643j:image

いやー、ほんっと助かったよミッドさん!

それにリーダーにも参加していただいてました!

先に寝ちゃいましたけど、助かりました、参加ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

こうやって辛いイベントも、ギルメンがいれば楽になるし、楽しめるよね!

 

でも当分レイドはやめといて欲しいわw

 

 

☆絶賛!ギルドメンバー募集中!☆
「エトロの方舟」

ID 3840796252

リーグ プラチナ

石像 左から5 5 5 4

↓ギルド活動

無課金、微課金向けのほんわかギルドです♪

マルチでのイベントクエスト、レイド攻略の募集あり!

ミッションクリアのために手伝ってくださる方や、レイドボスに連れていってくれる方が多くいますヽ(・∀・)ノ

↓お願い

毎日の石像の強化、出席、ギフト。

忘れたら仕方ないw

↓ギルバト

なるべく参加していただけるようお願いはしています。毎日強制ではありません。

↓除名対象

長期間(約1週間?)の連絡なし不在、同じく長期間のギルバト不参加、仲良くできないかた、等々…。

 

こんな感じで、まったりなゆるふわギルドです♪

仲良く、みんなで楽しめるかたなら誰でも大歓迎ですヽ(・∀・)ノ

もちろん、初心者さんで、これから幻影戦争を楽しんでいきたい!って方もね♪

ゆるふわなため、ガチ勢には向かないかもしれませんw

「みんなで幻影戦争を楽しむ」がコンセプトかな♪

気になったかたはぜひ参加してみてくださいヽ(・∀・)ノ