Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

オルドア成長記録

☆オルドアちゃんに愛を込めて…☆

推しキャラにEXジョブ化が来たということで、

これは育てない訳にはいかないよね!

今回はオルドアちゃんをどこまで育成できたのか、記録しておきます❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


↓Lv99はこんな感じ
f:id:Mogux2:20201118144013j:image

ちょっと画像荒くてごめんなさい…(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

↓Lv107はこんな感じ
f:id:Mogux2:20201118144024j:image

今はやっとLv107まで到達( ˊᵕˋ ;)💦

どちらも「バイキングの心得」「捨て身」set

 

結構変わりますよねー、

やっぱりEX化は強い…!

 

☆アビリティボード☆


f:id:Mogux2:20201118150420j:image

スマホで指で描きましたww

今はジョブLv21なので下段2列のみ。

Lv22にするには思珠?が80個必要なのでここで止まっちゃいました…(´•̥ω•̥`)

 

↓ダメージ上限アップ

f:id:Mogux2:20201118150621j:image

これでレイドでも大活躍??

斬耐性、風耐性下げてからのチェイン繋げてトリプルトリックなんかは夢がひろがりますね(*ˊ艸ˋ)♬*

 

↓捨て身無し

f:id:Mogux2:20201118151006j:image

↓捨て身あり

f:id:Mogux2:20201118151027j:image

強化された捨て身はこんな感じ!

計算は面倒なのでしてませんw

 

↓同行者の設定だとこんな感じ

f:id:Mogux2:20201118152340j:image

まだベヒーモスはLv60ですが、こうして見ると随分強くなったなーって思います♪

 

☆おしまい☆

Lv120はまだまだ先です…˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚シクシク

でも急がずに、コツコツとオルドアちゃんと一緒に成長していこうと思います(。•ᴗ•。)♡

ちなみにここまで思珠?を何個使ったかは把握しておりません…w