Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

風属性育成記録

↓現在のMogu軍の風属性たち

f:id:Mogux2:20201130124313j:image

ハロルリラちゃんがいないのが悔やまれるけど、他はユニットが揃っています\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

着々と力をつけていますよ♪

 

↓オルドアちゃん

f:id:Mogux2:20201130124043j:image

ようやくジョブLv23まで育ちました!

Lv25にするには思珠が残り134個も必要…。

 

↓ルシア様

f:id:Mogux2:20201130124326j:image

完凸済み!

あとはジョブLvをALL15にしてEXの前準備だね♪

 

↓アヤカ様

f:id:Mogux2:20201130124104j:image

4凸でストップしてます。

EXきたらレイズ覚えたりするかな?

欠片集めなきゃだけど枠が足りないですー(´•̥ω•̥`)

 

↓ハウレット様

f:id:Mogux2:20201130124137j:image

まだ3凸の半ばあたり。

ソウルメダルで交換可能なんだけど、来月のラインナップにオルドアちゃんきたらどうしようーって思ってるので交換してません…( ˘•ω•˘ )

 

↓イェルマ様

f:id:Mogux2:20201130124149j:image

まだ3凸前半。

遠いなー( ˘•ω•˘ )

 

☆おしまい☆

こんな感じで、オルドアちゃんのために風属性育成中です!

アーロンがきて氷がさらに強化されちゃったけど、そんなの知らーんっ!(*˘^˘*,,)ぷいッ