Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

むっちゃムズい…。

☆記念すべき初動画☆

ようやく1つ目の動画を撮ってみました!

いやー…。

思ってたよりもめっちゃ大変(´•̥ω•̥`)

全部スマホでやってるからかな??

たった12分の動画だったんですが、

編集時間はなんと2時間!!

あっという間に時間が過ぎてました。

そのせいで?

ギルバトの時間を忘れちゃってました…。

ギルメンさん、ごめんなさい(。•́ωก̀。)…💧

めっちゃ適当で、計画性のない動画となってしまいましたが、個人的には楽しくできました♪

完全に独り言になったんですけどねw

これからもたまぁーに動画作っていこうかな?

皆さんの暇つぶしにでもなれば嬉しいです(๑•ᴗ•๑)

 

https://youtu.be/M2Qn0kyoCco