Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

本日はお祝いだね♪

☆チャンピオン帯 初戦☆

今日は私にとって初の「チャンピオン帯」でのギルバトの日です!

そしてギルドとしても、「チャンピオン帯初勝利」がかかった、大事な1戦でした!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

果たして、先日ギルバト編成を見直したMogu軍は活躍できたのでしょうか…。

 

 

☆ギルバト個人成績☆

Mogu軍、初のチャンピオン帯の結果は…。

 

バァーンッ☆

f:id:Mogux2:20201017005233j:image

 

…………

 

う、うーん…。

 

防衛ワンパンで落ちてて悲しみ…。

無傷相手に☆6とれてて喜び…。

結果、プラマイゼロな気分でした…(..•˘ ̯˘•..)

お相手様の戦績を見てPTを確認してみたらどうやら風パでキルフェ狙いうちされたっぽいσ(∵`)?

やっぱりキルフェの使用率って高いから、対策してる人にはカモなんでしょうねーw

てことで、明日からはキルフェは隠すように編成してみようかな?

攻撃は自分の得意な魔力型のお相手様を選んだので、良い結果となりました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

うんうん、こうやって結果に出ると本当に嬉しいし、楽しいね!

 

☆終了間際まで接戦のギルバト☆

これは毎回そうなんですけどねw

毎日接戦のギルバトが続いているわけですが、今日はチャンピオン帯初勝利がかかっているのでいつもより緊張感ある接戦でした!

ホント、ラスト数秒までわからない展開でしたよ…。

序盤は追いかける展開で、手数もお相手様が有利、そんな中、早々にワンパンで落とされるMogu軍…。

ログ見れるようになったの楽しいけど、やらかしたときはホント恥ずかしいって!w

そこから徐々に巻き返しつつ、時間ギリギリまでポイントの奪い合い!(  '-' )ノ)`-' )ボコッ☆

 

結果…。

 

バァーンッ☆


f:id:Mogux2:20201017011924j:image

見事、チャンピオン帯初勝利ーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やったー!

ギルチャも大盛り上がりっ!

「さて、飲みに行くぞ!」なんて声もw

泣きそうになるギルメン様もいらっしゃいました。

純粋な子だねぇ(ㆁᴗㆁ✿)

みんな幻影戦争楽しんでるんだね!

良かった良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

☆その後…。☆

ギルチャも落ち着いた頃に、前から行きたかったクエスト、「クレイス超高難度」ギルメン様に付き合っていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

野良マルチは部屋主さんの条件が厳しいからねー、ホント行きにくい!

なのでお手伝いしていただきめちゃくちゃ助かりました♪

おかげさまでクレイスちゃん限凸完了いたしました!

f:id:Mogux2:20201017011442j:image

よきよき٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クエ中乱闘騒ぎあったけど、よきよきw

 

☆またフル覚醒させたよ☆

↓今日はこの子。

f:id:Mogux2:20201017011627j:image

雷耐性のトラマスげっとぉー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

☆おしまい☆

そんなこんなで、非常に中身の濃い1日になりました!

これからもギルバト頑張んなきゃな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶