Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

ガチャまとめ。

☆1300万ダウンロード記念無料ガチャ☆


f:id:Mogux2:20210127101639j:image

ラヴィエルさん、完凸まだまだなので嬉しいけど…。

欲しいユニットではないなぁ~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

どれもこれも育成できるほど幻影戦争は甘くないからね!

 


f:id:Mogux2:20210127101650j:image

優秀そうな、光耐性を下げれるエルシュラさん。

でも私は風で生きるの…、ごめんねw

 


f:id:Mogux2:20210127101700j:image

ファッ!?((((;゚Д゚)))))))これだけ??

 


f:id:Mogux2:20210127101711j:image

このUR VC最近めっちゃ出るようになって、一気に完凸分集まりました…。

強化は全くしておりません…( ˘•ω•˘ )

 


f:id:Mogux2:20210127101722j:image

う~ん………。

まあ、無料ガチャだし仕方ないか…(´•̥ω•̥`)

 


f:id:Mogux2:20210127101733j:image

ぐぬぬ…。

SSRはユニットのが欲しいのに!

UR VCは、まぁ貰えただけありがたいか…( ˘•ω•˘ )


f:id:Mogux2:20210129231424j:image

撃沈…。

ヴィストラールさんはあまり好きじゃないんです(°ε°((⊂(`ω´∩)


f:id:Mogux2:20210129231535j:image

祈り~(灬ºωº灬)

まだ完凸出来てないから嬉しい!

…シムールさんもまだなんだけどねw

素材無いし、風を優先させたいから育成はまだまだ先かなー( ˘•ω•˘ )


f:id:Mogux2:20210130061452j:image

フィーナちゃん、ホント出過ぎだよ…。

何気にイルディラ様も結構出てくる。

思珠が380くらい溜まった…けど、EXきても悩むかなぁ(´•̥ω•̥`)

リヴァイアサンじゃなくて、バハムートかフェニックスがよかったなw


f:id:Mogux2:20210131145642j:image

ラストは安定のフィーナ…。

マジで偏りすぎでは( ˘•ω•˘ )

 

 

☆無償2000石 UR5体確定ガチャ☆


f:id:Mogux2:20210127101743j:image

お得なので引きました♪

出来ればコスト100か、風が欲しかったけど十分嬉しいです(*ˊ艸ˋ)♬*

こういったお得なガチャは回していきたいですよね!