Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

憂鬱なクラスマッチ…。

☆コツコツとクラスマッチ☆


f:id:Mogux2:20210116132547j:image

対人が好きじゃないので、ほとんど参加していなかったクラスマッチ…。

まあ、報酬も貰えるんだし、遊びでやってみようかなーって軽い気持ちで始めました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご覧の通り、育成が半端な2名が参加中w

旧モント様の使用率が高いので、地道に登れてます=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

 

最近ダリオ様、完凸致しました♪

f:id:Mogux2:20210116133345j:image

うん、イケメン(灬ºωº灬)💗

コレも頑張って育成しても、新しい衣装でそのうち出るのかなーなんて思うと…

なんか悲しい(´•̥ω•̥`)w

 

そしてユウナ強すぎていろんな所で対策とられてるけど…

治癒力ダウンとか、魔法耐性とかいろいろね?

でもユウナより弱いヒーラー達はもっと辛くなる一方なんだよなぁ….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

 

アヤカのEXはどうなるかな??

メインが白魔法だからリレイズとホーリー強化なのかなー( ˘•ω•˘ )