Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」超硬難度半端ないって!

新イベントクエストがキツすぎる!

さすが超高難度クエストだけあるわー!

モルボル以外めっちゃ硬い!

これクリアできない人も多いんじゃなかろうか…

最近始めた方も多そうですし

育成が中途半端な人は無理だよねー(´・ω・`)

推奨80以上なんやけどpt全員80以上なんて

夢の話や!

初期からやってる方は無課金でも行けたりするんだろうけど

2週間前に始めた私は全員80以上は無理でした…

なんとか手動で戦闘不能ユニット無しでクリアできた編成がコチラです

f:id:Mogux2:20200109015846p:plain

同行者はクリスマスラマダlevel89イフリートのビジョンを着けてくださっている方でした!

戦法はラムザ君がさけぶ

ラムザ君にヘイスト、囁きの回避upなどのバフ

クリスマスラマダにもヘイストかける

サボテンから倒していく


てな感じだったかなー

時間見てなかったけどかなりかかったな…

防具にそこまで難易度上げる必要あったんかな?

そして謎のピックアップがちゃ…

ガチャは完全に罠やねヽ(・∀・)ノ

特攻とれるのはシドじぃでした!



右上の石が少ないって?



恥ずかしいから見んといてw

囁きさんの欠片無理して買っちゃった\(^o^)/