Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」意外にあっというま!

f:id:Mogux2:20200110032732p:plain

ラムザ君level99達成!ヽ(・∀・)ノ

意外にlevel上がるのあっというまでした♪

ずーっとex周回してたからなー

やっぱり経験値キューブってあまり必要ないよね?

装備中のナグラロクのタイプはマジックです!

魔法剣士っていいですよね(*´∀`)♪

範囲攻撃あると効率がグッと上がります!

そしてお気に入りのアビリティは

バニシュガ剣!

音がめちゃめちゃ良いんですよー(о´∀`о)

わからない人はぜひ聞いてみてほしい!

だけどここまで魔力あげても

せっかくのアルテマの威力がイマイチなんです…

ギルバトとかアリーナだと結構打つ機会があるんだけど

なかなかワンパンでは倒せないんですよね(´・ω・`)

やっぱりシヴァで魔力上げるしかないのかなー

素早さも上げれるしね!

かといって鉄巨人は物理あげれるから捨てがたい

なので早く共鳴度下がらないようにしてー゜゜(´O`)°゜