Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」ナグラロク完成♪

ついに今回のコラボで実装されたナグラロク

アサルト、マジックの+5が完成しましたーヽ(・∀・)ノ

いやー大変でしたよ(´・ω・`)

なにが大変ってアダマンタイトの消費量がすごい!

周回して集めてもすぐ無くなってしまうので

Lv50にするのにかなり時間がかかってしまいました

完成したナグラロクがコチラ

f:id:Mogux2:20200113233307p:plainf:id:Mogux2:20200113233320p:plain

ここからはハンマーで限界値まで上げなきゃですね

ホント大変だったけど間に合ってよかったー(´・ω・`)

で、作り終えて思ったこと

エクスカリバー強くね?(´・ω・`)

斬撃upは着いてないけど

ステータスはめちゃめちゃ優秀ですよねー

まあur武器だもんね(´・ω・`)

そしてここにきてex周回がもう面倒になりましたw

なんかさー

もう作業だよね(´・ω・`)

特に野良なんて効率効率効率効率効率効率

もっとフレンドとかギルメンと遊べるようなイベントとか

できないのかな?

フレンドなんて同行者とギフトだけでなんも絡み無いし

一人でずーっと遊んでるだけみたいなね?

ヤバい

モヤモヤがヤバい

防具クエソロでがんばるかー゜゜(´O`)°゜