Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」眠れぬ夜に眠りの剣を

えー

現在の時刻は2:20です

6:30に起きて出勤です

完全にヤバいです

起きれる自信がありません(´・ω・`)

全然眠れなくてこんな時間になりました……

眠れないので当然スマホいじいじ…φ(..)

さらに眠れなくなるわけです

なにをしてたかというと

これです↓
f:id:Mogux2:20200121021959p:plain

眠りの剣のレシピ集め

これ、+5にするのが大変みたいですね(´・ω・`)

素材のアーリマンの涙もレアですので

現在はかなり作成難易度が高いです

なのでレシピだけでも集めておこうと思ったわけですよ

全部で63冊必要なんだっけ?

曖昧な記憶を信じて集めてたんですよ

今までコツコツとね

出にくいなーっては思ってたけど全然出ない訳じゃなく

ここまで集められてたんですよ

でもね

今日は違った……

日付変わって寝ようと思っても寝れず

寝落ちしそうになるまで周回するかぁー

って安易に考えてたのよ

そしたらこんな時間……

レシピ獲得数




0



は?

二時間回って0?




は?


おかしくねー?

どーなってんのこれー?

全然出ないから出るまでやったるー!

って思ってたけどさすがにやめました(´・ω・`)

このクエストやったことある人ならわかるけど

増援出さなければ一分くらいで終わるクエストなんですよ

それを二時間近くですよ?

マルチでご一緒してくださった方もイライラしてたのか

準備完了が皆やたら速いw

きっと同じ気持ちだったんですね(´・ω・`)

そしてこの思いをここにぶつけに来たわけです(´・ω・`)

おかしいよね?

ドロップ率どーなってるのよ(´・ω・`)

63までもう少しなのに

ここにきて足踏み(´・ω・`)

うー

はやく必要数集めて秘伝書クエに移りたい(ノ_・。)