Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」今回の目玉はこれ!

 

FF1コラボがついにはじまりましたねヽ(・∀・)ノ

 

皆さんは「光の戦士」狙ってます?

 

今回私はこのユニットではなく…

 

その装備品

 

つまりこれっ!

 

バーンッ☆


f:id:Mogux2:20200326121556j:image

 

アーマーオブライトです!ヽ(・∀・)ノ

 

ヴァイタルは一番のはずれかな?

 


f:id:Mogux2:20200326121657j:image

 

シールドにすると防御が大幅アップ!

 


f:id:Mogux2:20200326121730j:image

 

バリアにすると精神が大幅アップ!

 

そしてこの装備は+をつけていくと魔法攻撃耐性が上がるようですねヽ(・∀・)ノ

 

こちらが装備可能職↓


f:id:Mogux2:20200326121848j:image

 

なんと前衛装備なのです!

 

前衛に魔法攻撃耐性をつけれる装備は初めてかな?

 

ゴールドアーマー、ヘルムは入手が難しかった人も多いと思います

 

今回のコラボイベントは割りと簡単なので頑張りどころですね!

 

囁きちゃんに装備させたいなー(´・ω・`)