Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」クラフトあれこれ

 

ついに終わりましたーっ!

ローエングリンのレシピ集め!

大変過ぎました…。

レシピがめっちゃ落ちにくいのなんのって!

マルチ見続けるの面倒になったので

育成や共鳴度を上げるためにソロPTで回しましたよ(´・ω・`)

多分スタミナ回復大を50個は使ったんじゃないかな?

マジでひどかった!

貯めてた回復薬をここで使う羽目になるなんて思わなかった…(つд;*)

まーそのおかげ??でマリアル様ヤシュトラ様の育成、共鳴度上げもだいぶはかどりましたよ(´・ω・`)

 

とりあえず+4まで作成済みf:id:Mogux2:20200704144659j:image

残りのレシピは32枚あるので足りてますよね♪

あとは黒砂秘伝書やねー(´・ω・`)

黒砂とかヌルヌル?サラサラ?した液体とかさ…

ホント必要量がおかしいよね??

集めているうちに必要以上にレシピ集まってくんやけど!

もう少しどうにかしてほしいですよ(´・ω・`)

 

 

ついでにリンクスちゃんのための代用品も作成↓f:id:Mogux2:20200704145021j:image

佐助の刀が復刻されたら分解だねw

とりあえずノーマル武器から卒業させました♪

攻撃力を比べてみると約80アップ!

SRお手軽でいいですなー!

気楽に作成できてよろしい(*´∀`)♪

 

 

クラフトしててふと思いました

他のレシピどれくらい余ってるんだろうか………。

面倒くさがりなMoguです。

クラフトをだいぶサボっている方?だと思います。

恐る恐る在庫を確認して見たところ………

 

バーンッ☆f:id:Mogux2:20200704145428j:imagef:id:Mogux2:20200704145440j:image

……………(´・ω・`)ふぅ

ため息しか出ませんw

思えばよく書いてました

「とりあえずレシピは集めておきたい」

その結果がコレ。

いつまで経っても放置されたままでしたw

まぁ素材が不足してしまうのが嫌だってのは分かるけどさー

せっかく集めたのにこのままじゃもったいないだろうに(´・ω・`)

 

 

これから少しずつ処理していこうと思いましたとさ………。