Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」リンクスちゃん

 

Mogu軍のがここまで育ちましたよヽ(・∀・)ノf:id:Mogux2:20200704031258j:image

結構前から登場してたのでコツコツ欠片が貯まっていき

ようやく4凸させれました♪

 

やっぱりリンクスちゃんはめちゃくちゃ便利ですね!

 

なんといっても桁外れの機動力!f:id:Mogux2:20200704031311j:image

さすが忍!

マップを縦横無尽に駆け回りますヽ(・∀・)ノ

 

さらに、忍者の手裏剣は範囲も広いので遠くの敵まで一瞬で攻撃できちゃいます!f:id:Mogux2:20200704031600j:image

ちなみに手裏剣には属性がのらないので注意!

斬撃チェインは繋げることができますが

エレメントチェインは繋がりません!

 

そしてマスターアビリティも強いですよね!f:id:Mogux2:20200704031325j:image

分かりやすいし!w

 

夢幻三段はチェインを繋ぐのにとっても便利♪f:id:Mogux2:20200704031733j:image

 

ホントオススメのユニットですよ!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

が、しかし……。

 

Moguは大きな問題を抱えていた………。

 

 

それは………

 

 

 

 

武器がない………。(´・ω・`)チーン

 

 

たしか忍者の武器ってめっちゃ初期のころしか出てないよね?

 

私の記憶だとフェデリカが登場したときの

 

ラスアルゲティと同時期に来た気がする!

 

けど、それ以降………来てない?

 

佐助の刀だっけ?なんだっけ?

 

クリスマス後からリスタートしたので、レシピ一枚もないんだよね…(´・ω・`)

 

とっても悲しい………。

 

なんか秘伝書クエストでもさ

 

防具とアクセと一緒に忍刀の秘伝書も出るのにさ

 

レシピなきゃ使い道ないわけよ…。

 

復刻お願いします!!!