Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

ついに…!

祝!ログイン累計200日達成!
f:id:Mogux2:20200713131340j:image

プレゼントの幻導石2000個頂きました♪

最近石の配布が多いけど、お得なガチャもあったのであまりためれませんでしたが…。

現在はやっと約10,000個まで貯まりました♪

頑張ってアニバーサリー記念まで集めておきたいですねヽ(・∀・)ノ

 

☆200日目の育成状況☆

完凸フル覚醒ユニットf:id:Mogux2:20200713131352j:image

 

4凸フル覚醒ユニット
f:id:Mogux2:20200713131402j:image

 

3凸フル覚醒ユニット
f:id:Mogux2:20200713131411j:image

 

こうしてみるとUR以外も結構育てている感じですね!

最近のハードクエストでの欠片集めは、

4凸ユニットの欠片を160個まで!

集めるように回っていますヽ(・∀・)ノ

ガチャ被りしたら完凸出来るようにね♪

PvPでは力不足になりがちですが、私はどちらかというとイベントクエスト攻略がメインなのでそこまで気になりません!

 

そして、内緒で育てていたこの子↓f:id:Mogux2:20200713135034j:image

高速周回のイルディラ様を育成中!

もーホント便利ね、この子は。

このレベルでもマルチで十分活躍出来てます!

周回ようにとメディエナ様を育成してたのですが、イルディラ様を優先しています♪

持っている方、ぜひ育成してみてください!

 

200日経過したMogu軍はこんな感じですヽ(・∀・)ノ

これからもマイペースに楽しんでいきますよ♪