Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

2日分(^^♪

☆無料召喚☆


f:id:Mogux2:20201026205006j:image

ディアボロありがとうございますーっ!

↓凸状況はこんな感じ

f:id:Mogux2:20201026212353j:image

Mogu軍は闇属性ユニットが多いので嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:Mogux2:20201026212406j:image

早く破滅シュテルを4凸にしたいなぁ•́ε•̀٥

 


f:id:Mogux2:20201026205135j:image

またまたURのVC!

このVC可愛いよね(^^♪

無料でこんなにURでてくれて幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

↓凸状況はこんな感じ

f:id:Mogux2:20201026212437j:image

 

☆ギルバト個人成績☆


f:id:Mogux2:20201026205408j:image

攻撃▷▶︎▷▶︎どちらも無傷のお相手様。

2戦目は真ん中にいたオルランドゥだけ落としてた…。グラセラ狙いに行ったけど、こっちのヘイトの関係で反対方向に逃げられたんだねwでも☆取れて良かったー♪

防衛▷▶︎▷▶︎お相手様1回目の攻撃。

うまく得意属性ぶつけられました(´;ㅿ;`)

最近1発落ちが続いてるので、編成直そうかな…•́ε•̀٥

 


f:id:Mogux2:20201026231057j:image

攻撃▷▶︎▷▶︎どちらも無傷のお相手様。

カインにマリアル様とフェデリカちゃんで、ドンアクが決まりまくりでほぼ無傷で勝てました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

設定ミスでフェデリカちゃんのサブジョブがガンナーになってたのが良い方向に…w

得意な編成の相手ではなかったけど良かったw

2戦目はアグ、カインがいて苦しい戦いに…。

でもアビリティとAPも減らせたので良きですね!

防衛▷▶︎▷▶︎お相手様1回目の攻撃。

相変わらず1発落ち…。今夜は編成考え直します。゚(゚´Д`゚)゚。

 

本日のギルバトは、見事殲滅していました!

ログ見てたんですけど、めちゃくちゃ効率よく☆取れてて、皆さんとても上手でした!

ホント勉強になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も運良く☆取れてましたが、ギルバト勝利の為の立ち回りをもっと考えなきゃですね!

 

 

☆周回&育成☆

ずぅーーーっと裁きNormal#1を周回してます♪

早く終わるのでチケット稼ぎ、育成にはとても効率いい気がしてます。分からんけどw

↓現在はこの子達を育成中

f:id:Mogux2:20201026210309j:image

キトンちゃんは3凸可能まで来たのでそろそろ共鳴度を上げていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:Mogux2:20201026212507j:image

デモンズウォールは召喚獣でHP No.1らしいですよ!

これでキトンちゃんのドレフォの威力を高めることが出来ます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もちろんテトラシルフィードオーディン等の召喚獣との共鳴度も上げておく予定です!

ギルガメッシュ虎徹で3体落とせるので入れてます♪

f:id:Mogux2:20201026225550j:image

ついでに色々共鳴度を上げてるって感じ!

ラルドーさんは4凸までまだまだだけど、次に4凸近いのはラルドーさんなので共鳴度上げしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
f:id:Mogux2:20201026225723j:image

f:id:Mogux2:20201026212519j:image

 

↓オルドアちゃんの共鳴度はこんな感じ

f:id:Mogux2:20201026210834j:image

結構幅広く使える様になってきたね!

↓おかげさまで称号も獲得しました♪

f:id:Mogux2:20201026210938j:image

 

↓ボスのハイスコア更新

f:id:Mogux2:20201026223939j:image

編成は変えずに、行動パターンを色々変えて試してました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オーバーキルの調整が大事ですね♪