Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

悲しすぎる…。

皆さんも既に知っているかと思いますが…。

今回のガチャについての炎上…。

Twitterとかでめっちゃ騒がれてたし、Yahooニュースとかにものっちゃうし…。

どうなっちゃうんだろう、って思ってました。

大好きな幻影戦争だから、みんな悔しかったんだよね?

そして先程、今回の騒動についてのお知らせが12:00頃に届きました。

なんだか…

すっごく泣けてくる…。

涙がでちゃいました…。

こんな時に応援すると、誰かに叩かれたりするのかな…。

運営さん、ユーザーの皆様の信頼を得るために頑張って下さいm(_ _)m

幻影戦争が好きで楽しいから、今まで皆さんが着いてきて下さったんですからね。

私も幻影戦争が大好きで、これからもずっと楽しく遊んでいきたいです。

もうこんな思いしたくないです…。