Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

久しぶりにマルチMoguってたよ!

ベヒーモスの覚醒完凸☆

みんな大好き?ベヒーモスの覚醒が完了しました♪

f:id:Mogux2:20201116012215j:image

SSR召喚獣だけど、素早さは高めだし斬攻撃アップ、光キラーがあったりで使いやすいよね( *˙ω˙*)و グッ!

☆3では闇属性攻撃アップもあるので嬉しいね♪

覚醒のための強敵の間2なんですが…。

即死攻撃がウザイのなんのって…(#゚з゚#)ブー

なので私は回避パ+視力盗みで少しずつ倒していきました!(۶•̀ᴗ•́)۶

もっと楽に倒せると思うんだけど、1回しかやることないからもうやらんっ!w

 

☆ソロ 10コラボ 超高難度 完了☆

この手のミッションは面倒なのでいつも手をつけるのが遅くなる(  ・ˇᴥˇ・  )

↓こんな編成でクリアしました

f:id:Mogux2:20201116012236j:image

配置は戦闘前に変更。

右側にラムザ君だけ残して左側でちまちま倒していきました。戦法はそれだけw

むしろ右側にサンクレッドで、端っこに置いとくだけでも良かったかも。←じゃあいらないw

フィーナちゃんとサンクレッドさんは他のでも良いけど、毒解除ができるユニットがいると楽に耐えれるね!( *˙ω˙*)و グッ!

プリンは回復するから一斉攻撃で倒して、残りはHP減らしてから召喚獣とかが3体撃破は楽かな??

1回でクリア出来たのでもうやらないけど、改善余地はありまくりなので、苦戦してる方は参考にしてみてね!

辛い時は2回に分けてミッションコンプがいいかもね(。•ᴗ•。)

公式同行者のユウナ使っちゃいましょ♪

マギステルロッド+3が貰えるので頑張ろっ!٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡

 

☆久しぶりにマルチ☆

ソロでやることも終わったのでマルチでメダルとレシピ集め!

まあそんなことを記事にしなくても良いのだけれど…。

ちょっと嬉しいことがあったんだよ!

何かと言うとね?

明らかに初心者さんだなーって方が、ユウナ連れて部屋に入ってきてくれたこと!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

幻影戦争にもちゃんと新規さんが増えてきているんですねーw

めげずに続けて欲しいですね!w

 

☆おしまい☆

そういえば、兵舎は全部欠片入手に変えたんだけど。

間違ってjpアップの食料使ってしまってた!

別に時短になるわけじゃないから、皆さん気をつけてね!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバダー!!